総合TOP > ネットワーク > ScanD HOME 名古屋 > ブログ > ストリングシェルフ

BLOGブログ

ストリングシェルフ

こんにちは。スキャンDホームホーム名古屋です。まだまだ暑い日が続きますね。
皆様いかがおすごしでしょうか?

先日お引渡しをしたN様邸ではお施主様支給のストリングシェルフのとりつけをしました。



70周年を迎えるスウェーデンのString 。シンプルな形状で取付もスムーズでした。

高さと位置にはこだわって設置しています。



寝室にも小型のものを取り付けました。



造作家具は空間に合わせたパインで統一することでより一層際立ちますね。
フレームと木の板だけで組み合わせも無限大です。


机や収納を組み合わせることもできるストリングシェルフにはいろんな組合合わせがあっておもしろい。

スキャンDホームの壁ににこんな棚をつけたい。そんな支給家具も大歓迎です。
下地だけ仕込んであとから自由に棚を付けられる壁を作るのも良いですね。

一覧へ戻る

PageTop