タリアセンとリノベーション
こんにちはスキャンDホーム名古屋 小山です。
少し北欧とは違いますが、リノベーション工事の施工物件を紹介します。
ビフォーはこちら。1段下がった床をフラットにする&全体的に雰囲気を変えたいというご要望でした。
少し北欧とは違いますが、リノベーション工事の施工物件を紹介します。
ビフォーはこちら。1段下がった床をフラットにする&全体的に雰囲気を変えたいというご要望でした。


随所のデティールに設計士さんのこだわりを感じるのRC造の家です。
どんな提案をさせていただくかじっくり考えて、打ち合わせを重ねご採用いただきましたのが以下アフター写真です。

TV周りを暖炉をイメージした石貼り仕上げに。
設計士さんのこだわりだと思われるTV上部の階段状の仕上げをデザインはそのまま素材をシーダーに変更しました。

照明器具は建築を学んだ者なら、一度は憧れるフランク・ロイド・ライトのタリアセン。
ご提案させて頂き嬉しいことに共感いただけたのでタリアセンの似合う空間を目指してシックにまとめました。
インスタグラムでも掲載していますので是非御覧ください。3枚目の写真がお気に入りです。
View this post on Instagram
以前に薪ストーブを設置させていただいたご縁でお声掛けいただきましたが、
スキャンDホームではリフォーム工事や空間リノベーション・店舗もやっていますのでお気軽にお声掛けくださいね。
最後に大工さんの力作をひとつ。綺麗に収まっています。
