総合TOP > ネットワーク > ScanD HOME 名古屋 > ブログ > ガレ-ジハウスWEB内覧会③

BLOGブログ

ガレ-ジハウスWEB内覧会③

T様邸のWEB内覧会も第3回、最終回です。今回は細かいこだわりをご紹介

まずは丸太!! 玄関框とリビングのポイントに使いました。





圧迫感のないゆるめのオープン階段もポイントです。オープンなのですが、梁を持ち出すことで柱をなくして、PC等のスペースとして使える設計になっています。


反対側は洗面の収納に。スペースを最大限有効活用しました。
よくある洗面所は1坪サイズなのですが、少し広げて収納を設けることで暮らしに幅が広がるのです


洗面台は既製品と木製家具を組み合わせたオリジナル仕様


リビングの一角にはレンガ貼りをつくりました。この場所にTVが来る予定なのですが、少し雰囲気が変わってぐっと良くなりますね。T様ご自身で施工されたので思い入れもたっぷりです。

スキャンDホームでは同じ家は一棟も建っていません。お客様それぞれのこだわりがたくさん詰まっているからです

次はどんなくらしをつくりましょうか?皆様の夢を教えて下さいね

一覧へ戻る

PageTop