総合TOP > ネットワーク > ScanD HOME 熊本 > ブログ > モデルハウス

BLOGブログ

モデルハウス

あけましておめでとうございます。
少しで遅れましたが新年初のブログです。
オーナーさま、ご計画中の皆さま、関係者の皆さま、今年もよろしくお願いします。
私も普段は事務所にはおりませんが、HPやブログ更新、図面作成などできる範囲で引き続き行ってまいります。よろしくお願いしますface01

新年初ということで、最近のフォレスト・ブルーの様子です。
業務に関係ありませんが・・・、弊社事務所の目の前の公園、通称フォレスト・ブルーの庭(icon194笑)でどんどやがありましたicon57

竹などが組まれたところに、お正月の飾り物など家庭から持ち寄ります。

そしてここではその年の年男・年女が火を着けますっ。



↑もちろん消防団の人たちもスタンバイ

燃え尽きるまで見守り・・・、燃える炎を眺めながら、みんなでぜんざいを頂きますface01
今年もぜんざい作りは社長の役目だったとかicon194


公園から離れて弊社モデルハウスです。


デッキのやり替え工事が始まりました!

弊社モデルハウスは築20年、実はデッキも当時のもの(杉)でした。
今までも傷んだところは修繕してましたが、20年の節目でようやく(?!)大規模改修にはいりましたっ。


デッキスペースは意外と広い・・・! 事前に図面描いて平米数から材料を拾い出したり準備をしてから進めていますicon23

ご来場の方には完成まで少しご不便おかけして申し訳ありません。


wrote:クニオカ

一覧へ戻る

PageTop