HOME > > HP リニューアルキャンペーン開催中!!全国限定20棟

HP リニューアルキャンペーン開催中!!全国限定20棟

キャンペーン

スキャンDホームHPのリニューアルを記念して、モデルプラン「PUU」を 建物本体1650万円でご提案致します。

スキャンディー千葉西の「流山モデルハウス」をそのままあなたの家にカスタマイズしました。

PUU 手書きプラン

PUU「プゥ」はフィンランド語で「木」を意味する言葉。

無垢のフローリングに木製キッチン。ドレー(内倒し)+キップ(内開き)の木製窓。玄関も室内ドアも階段も木製。

モデルプラン仕様

いつも木を感じる家、それが「PUU」のコンセプトなのです。

1階は回遊動線を意識して家事がしやすく、玄関もすっきり。収納も目的別に随所に設けました。

2階はLOFTに面して各部屋がありどこにいても家族の気配を感じられます。

オプションでLOFTをもうひとつの子供部屋に変更も◎。

家族を優しくつつんで、しっかり守る木の家をあなたの暮らしにも。

 

まずはお気軽にカタログ請求またはお電話でお問い合わせください。

※地域や土地によって金額に変動があるため、本体価格に含まれない見積もり項目があります。(ちらしに記載)

※キャンペーン条件は各地域のスキャンDホームまでお気軽にお問い合わせください。

全国に広がるスキャンDネットワークはこちらから

一覧へ戻る

PageTop

資料請求・お問い合わせ