総合TOP > ネットワーク > ScanD HOME 名古屋 > ブログ > オープンハウスにご来場ありがとうございました。

BLOGブログ

オープンハウスにご来場ありがとうございました。

北欧スタイルの暮らしをご提案スキャンDホーム名古屋です

先週末に開催いたしました。、知立市S様邸の完成見学会は2日で15組のお客様にご来場いただきました。
ご来場の皆様。快く見学会を開催させていただいたS様 本当にありがとうございました。

14089203_1231713916874077_5305261476044820705_n
S様邸はかっこよくてかわいらしい北欧スタイルの外観です。
木製デッキと、柱、方杖がアクセントになっています!

今回の見学会でははじめましての方も多くおみえになり、お話をするのが楽しかったです
家づくりはプランがかたちになったり、実際に建つのも醍醐味ですが、
これからどんな家に住みたいかな~、どんな暮らしが良いかな?と考えながら色々なおうちを見に行くのも楽しいですよね~

家づくりの進行状況に応じて、間取りが気になったり、設備が気になったり、照明が気になったりします(笑)

resize0430

素敵な家なので、またWEB内覧会でご紹介させていただきますね。

補足:オープンハウスの合間を縫って、お施主様と一緒にそうめんを頂きました。
    ご主人様の故郷、小豆島の手延べそうめん「島の光」すごくおいしかったです。お薦めです
    お引き渡し直後のお家での食事は緊張感がありましたが、貴重な体験が出来ました~
    S様ごちそうさまでした。 

一覧へ戻る

PageTop