総合TOP > ネットワーク > ScanD HOME 千葉西 > ブログ > 北欧の可愛らしさを随所に感じる

BLOGブログ

北欧の可愛らしさを随所に感じる

夏を思わせる気候ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

【快適に暮らせるお家の条件】

その① 断熱材がビチッと入ってること。

その② 隙間風が一切なく密閉されてること。

その③ 適切な換気がされていること。

 

そんな家づくりをしております(^_^)/

 

 

本日は大田区I様邸、無事にお引渡しとなりました。

 

マイホーム計画をスタートしてから3年。

長い間想い描いていたマイホームを

本日手にすることが出来ましたね!

新たな北欧LIFEを存分に楽しんで頂きたいです!!

 

IMG_0176


壁の一部と天井にパイン板を貼り木の温もりを感じる

リビングとダイニングにはデンマークを代表する照明を設置しました。

左:リビング LE KLINT 171

右:ダイニング louis poulsen PH50

 

IMG_0183

 

一面にだけアクセントクロスを貼り、

照明や小物にも拘ったトイレは北欧の空間そのもの。

 

IMG_0182

 

お風呂はモデルハウスと同様のデザインパネルを採用!

 

随所に可愛らしさが際立つ一邸になりましたラブラブ

 

外観写真も披露したいところですが、

外構工事が完了後にUP予定です。 お楽しみにチョキ

 

 

TAGには現場の守護神がいます。

 

資材の手配から職人さんのスケジュール管理、

現場の衛生管理など、現場に関わる全てをこなすオールマイティー、

 

その名は北川。

 

IMG_0195

 

現場のことは彼に任せれば安心。

 

アフターメンテナンスまでこなしますので、

現場で見かけたら気軽にお声かけください。

一覧へ戻る

PageTop